もう、夢だけで終わらせない。日本一の夢の祭典「みんなの夢AWARDin 四條畷」

TOPICS NEWS
2018年10月16日

みんなの夢AWARD in 四條畷 ファイナリスト決定!

12月16日(日)に開催します「みんなの夢AWARD in 四條畷」のファイナリストが10月14日(日)の選考発表会にて決定しました。ファイナリストに選ばれたのは以下の7名です。
以下、7名(氏名)
青木 孝至、多田 ゆき、富永 有紀美、早田 有為子、樋口 博美、宮澤 大樹、柳生 駿祐

■10月13日(土)
みんなの夢AWARD in 四條畷の勉強会参加者15名に向けて、「みんなの夢AWARD」プロデューサーの中川直洋、また、「みんなの夢AWARD 6」でグランプリを獲得した 大津たまみさんを講師に迎えて、セミナーを開催しました。
セミナーは午後1時から7時まで行われ、四條畷で夢を事業化するためのビジネスモデルの作り方やその夢を実現するための夢手帳講座を、また、大津さんからは「女性起業家をめざす方々へ」というテーマでそれぞれ講義しました。
さらに14日(日)は、選考委員を四條畷市商工会事務局長の中川英司さん、枚方信用金庫忍ヶ丘支店長の新屋道幸さん、中川直洋が担当し、各参加者のビジネスプランを発表した後、上記7名を選考決定しました。今後、ファイナリストは、11月4日に開講される「ファイナリストセミナー」に参加し、四條畷で夢の実現に向けてビジネスプランや収益モデルをブラッシュアップした後、12月16日(日)のアワード本番で発表します。