日本一の夢の祭典、みんなの夢AWARD!たくさんのご来場ありがとうございました!

TOPICS NEWS
2014.06.27

学生事務局、【高校生・地方支部メンバー】大募集!!


最高の仲間とともに、
圧倒的な『成長』と『感動』を得る
一年間を過ごしませんか??

2015年2月23日開催の【みんなの夢AWARD5】
一緒に作る仲間を大募集しています(^o^)


日本武道館で日本一の夢を決めるコンテスト『みんなの夢AWARD5』。
協賛企業約50社、来場者8000人、まさに日本一の夢の祭典です!
そこに全国の学生を巻き込み、学生が夢を前進させるきっかけを与えていくのが、
私達学生事務局です。

そして今年度、高校生支部と地方支部を発足予定です!!
高校生の方、関東圏意外に在住の学生の方で
一緒に活動してくれるメンバーを大
募集しています!

お気軽にお問い合わせください!!
▶▶▶award5gakusei@gmail.com


■ビジョン
学生が夢の力を信じ、行動するキッカケを作り、希望あふれる社会を実現すること。

■ミッション
みんなの夢AWARD当日、日本武道館に3000人の学生を集め、
感動と夢に向かって前進するキッカケを与える。



夢があると、人はこんなにキラキラ輝く。
このことを多くの学生に感じてもらい、
自分の夢について考えたり探そうとする第一歩を踏み出してほしいと思っています。
そして、人の夢を応援し、自分も成長したい。
その構造を社会にどんどん広めていきたいという思いがあります。

学生事務局は、
本気で活動するからこそ、悩んで、苦しんで、時に涙を流し、最後には心から笑う。
この過程が、自分の糧になり、強さになります。

私たちと一緒に、最高のイベントを作り上げませんか?
忘れられない、圧倒的な『成長』と『感動』を得られる一年になることをお約束します。


■活動内容
・みんなの夢AWARD運営
⇒日本一の夢を決める舞台にふさわしい、ゲストブッキング、演出などにも関われます!

・パンフレット作成
⇒協賛企業の富士ゼロックス様の協力のもと、当日会場で一万部配布するパンフレットを作成しました!

・イベント企画・運営
⇒学生団体向けマネジメント講座など、数回開催しました!

・協賛企業訪問
⇒社会人と直接触れ合え、企業へ夢アワードの、そして学生の熱を伝えることができます!

・学生団体との交流
⇒100以上の団体と協力体制をとっているため、多くの学生団体との接点ができます!

・ツアー企画
⇒日本武道館に全国から学生を集めるため、協賛企業のH.I.S.様と関西発バスツアーを企画運営しました!

・その他新しいプロジェクト実施予定!
⇒あなたの企画が実現するかもしれません!



★やりたいことを実現する!それが私達学生事務局。
協賛企業の皆様や、あらゆる部門のプロフェッショナルが、
私達の『やりたい』を実現するため、応援してくれます!

 

■お問い合わせはこちら!
▶▶▶award5gakusei@gmail.com

※学年、経験は問いません^^

※関東在住の学生の方も、
興味を持ってくださいましたらぜひお問い合わせください^^

スケジュール
facebook
Twitter