Just another WordPress site

2018年11月2日

いいづな事業チャレンジ×みんなの夢AWARD 第一回開催決定!

「いいづな事業チャレンジ

×みんなの夢AWARD」

2019年3月2日(土)に第一回開催決定!!

「みんなの夢AWARD」は、みんなをワクワクさせ、
みんなに夢を与えるすてきな夢に贈られるAWARDです。

エントリーされた夢のなかから注目の夢が選ばれ観客と審査員の前で発表し、
みなさんからの応援投票を受け付けます。

さらに、イベントの最後には夢をかなえた先輩たちを審査員より、
みんなに夢を与えるすてきな夢に「みんなの夢AWARD」を贈ります!

そんな「みんなの夢AWARD」のコンセプトを用いて
飯綱の地方創生に取り組みます。

グランプリを受賞した夢には、
「みんなの夢AWARD」が築いてきたつながりとノウハウを駆使し

受賞者と共に、地域でその夢をサポートする官民一体の体制づくりに取り組みます。

自分自身をワクワクさせる夢があって、
夢をかなえるための計画があって、毎日少しずつでも前進している。
その夢がかなえば、世界はきっと、ちょっと良くなる。
だから、その夢をたくさんの人に話して、知ってもらいたい。
そんな人は、ぜひエントリーしてみてください。

あなたの夢が、だれかを元気にする。
あなたの夢が、社会を元気にする。
みんなの夢で、「夢っていいね」が広がっていく。

 

いいづな事業チャレンジ×みんなの夢AWARD 

開催日:2019年3月2日(土)13:00〜17:00
場 所:飯綱中学校講堂長野県上水内郡飯綱町普光寺1)

共 催:みんなの夢AWARD in 飯綱実行委委員会、飯綱フューチャースクール

協 力:株式会社シンカ・凸版印刷

 

「みんなの夢AWARD」は、
みんなをワクワクさせるすてきな夢を紹介し、世界に夢を増やします。

スケジュール
facebook
Twitter