もう、夢だけで終わらせない。地方創生ビジネスコンテスト「みんなの夢AWARD in 南伊豆」

About YUME AWARD in Minamiizu
2018/08/20

みんなの夢AWARD in 南伊豆

地方創生の祭典
「みんなの夢AWARD in 南伊豆」

2019年1月20日(日)に第一回開催決定!!

「みんなの夢AWARD」は、みんなをワクワクさせ、
みんなに夢を与えるすてきな夢に贈られるAWARDです。

エントリーされた夢のなかから注目の夢が選ばれ観客と審査員の前で発表し、
みなさんからの応援投票を受け付けます。

さらに、イベントの最後には夢をかなえた先輩たちを審査員より、
みんなに夢を与えるすてきな夢に「みんなの夢AWARD」を贈ります!

「地方創生の祭典 みんなの夢AWARD」は、
そんな「みんなの夢AWARD」のコンセプトを用いて
全国の地方創生に取り組みます。

全国各地域で芽生えるすてきな夢を発掘。
グランプリを受賞した夢には、
「みんなの夢AWARD」が築いてきたつながりとノウハウを駆使し

受賞者と共に、地域でその夢をサポートする官民一体の体制づくりに取り組みます。

自分自身をワクワクさせる夢があって、
夢をかなえるための計画があって、毎日少しずつでも前進している。
その夢がかなえば、世界はきっと、ちょっと良くなる。
だから、その夢をたくさんの人に話して、知ってもらいたい。
そんな人は、ぜひエントリーしてみてください。

あなたの夢が、だれかを元気にする。
あなたの夢が、社会を元気にする。
みんなの夢で、「夢っていいね」が広がっていく。

 

みんなの夢AWARD in 南伊豆

開催日:2019年1月20日(日)13:00〜16:00
場 所:南伊豆町役場 湯けむりホール(静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂315-1)

主 催:「みんなの夢AWARD in 南伊豆」実行委員会/南伊豆町/南伊豆商工会/南伊豆町観光協会
企 画:公益財団法人みんなの夢をかなえる会

 

「みんなの夢AWARD」は、
みんなをワクワクさせるすてきな夢を紹介し、世界に夢を増やします。

スケジュール
facebook
Twitter